再生医療・再生美容の総合コンサルタント

お知らせと最新情報

  • お知らせ
  • 2020年4月15日

新型コロナウイルス感染症の治療に従事される医療関係者向けの特設オンラインショップを開設しました。

弊社はベトナムに本拠地を持つ日系企業です。

ベトナムの人々は手先がとても器用なことから、古くから日系企業の縫製工場も多く存在しております。

現在、日本国内において、医療用のマスクや除菌剤、防護服などが大変不足をしているというお声をたくさんいただき、ベトナムからマスクなどの衛生用品を輸出入をしている日系企業と協力して、医療従事者向けのオンラインショップを急遽開設いたしました。

運営は弊社の日本法人、株式会社GRACE CREA(グレイスクリエ)が行っております。

日本法人は創業12年目を迎え、前身は子育て支援のNPO法人として、社会貢献事業を創業から長く運営をしてまいりました。

再生医療を中心として、医療機関と民間、お客様を繋ぐ架け橋となるべく今年(2020年)新たにサービスをスタートしたばかりですが、世界的なパンデミックを受け、医療ツーリズムなどのサービスを一時休止しています。

まずはベトナムから日本へ

日々戦う医療関係者の皆様方が少しでも安全に患者様と向き合えるよう、私たちができる最善の方法でサポートしたいと考えています。

ぜひ、皆様の身近な医療関係者様へ情報をお届けくださると幸いです。

Google Translate »