再生医療・再生美容の総合コンサルタント

お知らせと最新情報

  • お知らせ
  • 2020年3月24日

私たちの提供するベトナムへの滞在型医療ツーリズムについて

先進医療があまり期待できそうにないイメージのベトナム。たしかに私たち駐在日本人も、手術などが必要になった時は、日本かもしくはシンガポールなどで治療をしたいと思うものです。

しかし、今回私たちが幹細胞治療で提供する滞在型サービスは、日本における湯治や欧米でのスパなどに近いものになります。

医療を目的とした旅行の歴史は古く、古代ギリシアでは地中海各地から、サロニカ湾のアスクレーピオスの聖域へと巡礼および療養に訪れる習慣があった。また、日本における湯治や欧米でのスパなど療養と行楽を兼ねた温泉への滞在や、サナトリウムなどへの転地療養も盛んに行われた。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/医療観光より

一年を通じて温暖な気候と豊かな自然。

世界の中で最も経済発展が見込めて、若者も多く、日本のバブル景気のようなエネルギッシュさがあるベトナム。

この国に訪れる誰もが、未来への期待を全身で感じるものです。

ある意味、命の洗濯

人生100年時代といわれるようになりましたが、その人生の後半をベッドの上で過ごす人が多い事が予想され、生涯を健康で寿命まで全うできる人はほとんどいません。

重篤な疾患をも治癒させる力がある再生医療ですが、私たちはまだ健康で社会の中心となって活躍される方の、これからの人生を支える医療ツーリズムでありたいと考えています。

先進国では体験できない世界最高の幹細胞治療と滞在経験。

これからアジアの中心となるベトナムで、新しいビジネスや世界の未来を考える時間になることに違いありません。

そして、実は美容においては日本よりも高度な技術やプログラムが充実しているベトナム。

永遠の若さを得られる“COACER ETERNAL YOUTH SYSTEM”は、もちろん、活躍する女性の美しさを追求するものでもあります。

ただ今、事業立ち上げにつき、日本全国で提携していただく医療機関を募集しております。

私たちの提供するプログラムに、どれだけの可能性があるのか…

ぜひとも、関わりながら知っていただけたらと思います。

Google Translate »